FC2ブログ

 いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
CHANGEが終わっちゃいます。 :: 2008/07/12(Sat)

今月9の「CHANGE」にはまっています。でも、もう14日で終わっちゃいます。正義感の強さと、、前に向かって突き進んでいく男っぽさが、いいですね。
あんな大臣が、本当にいてくれると、日本も変わるのかもしれませんね。
その「CHANGE」で、いいもの見っけちゃいました。

CHANGEの玄関


これは那須美術館にもあるもです。リチャード・りーさんの力作のステンドグラスです。

那須美術館にあるステンドグラス


それが、実は我が家にもあるのです。とっても赤の光り方がきれなのです。リチャード・リーさんのは、光り方が、また、ガラスの使い方が違うそうです。

ティファニー仕様のステンドグラス


「CHANGE」で、見つけた時は、「あ~~あれ!!」って叫んでいました。優しい光に心まで優しくしてくれるような気がします。

スポンサーサイト


テーマ:テレビなんでも - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. ブログ
  2. | comment:0
<<祇園さんと「shi じ ma」さんに出かけて・・ | top | 今日の感激です。いろんなことに挑戦している若いパワーをいただきました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。