いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ 長い間お休みでした。これからは編み物のことをアップしてまいります。時々写真?(#^.^#)TOP編み物のお話 ≫ 長い間お休みでした。これからは編み物のことをアップしてまいります。時々写真?(#^.^#)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長い間お休みでした。これからは編み物のことをアップしてまいります。時々写真?(#^.^#)

ハルカスで編み物作品展です。2016年9月25日

ハルカスにて生徒さんと作品展を。2回目に2年たちました。さあ、そんな作品ができあがっているか、お楽しみください。
目玉はみんなで同じ糸での作品です。デザインや合わせたものがそれぞれに。
いらしてくださった方には、アクリルたわしをプレゼントです。お待ちしています。

これを「毛糸だま」の秋号「EventList Up」に載せていただきました。
毛糸だま 秋号No171

Event List Upにのせていただきました

楽しく編み物の良さを実感いただければと思います。心からお待ちしています。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

