いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございますTOPブログ ≫ あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます

おめでとう

今年はどんな年になるのでしょうか?ではなく、どんな年にしていきましょうか?
自分でしっかり進んでいきましょう。

わたしの優柔不断を、まずは封印しなきゃあね。これがわたしの目標でしょうか。
皆様どうか、このブログも見捨てず、ご覧になってくださいね。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

写真
編集
今までの写真をいろいろ見せて頂きました。プロフェッショナルな写真が満載でした。

お気に入りは:
「アイスティ(?)のコップ表面に水滴がつ着いたアップ写真」
です。

身近なところにもいい被写体があると言うことですね。
編み物の部分的なアップ写真も絵になるかと思います。
2014年01月02日(Thu) 18:13
いらっしゃいませ
編集
ありがとうございます。
写真はまだまだ新人の域ですが、少しずでも進んでいくように、努力はしていこうと、思っています。
好きなものみぃつけた!かな。
もちろん編物は心の糧です。
これからもよろしくお願いします
2014年01月03日(Fri) 12:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

