いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ リトルワールドでの一日。TOPphotoの世界 ≫ リトルワールドでの一日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リトルワールドでの一日。

愛知県犬山市のリトルワールドで、お気に入りの写真をお楽しみいただければ・・・
小さな異国を感じさせるこんな場所があったとは・・5時間では半分しか回れませんでした。
異国情緒あふれる食事にも出会え、民族衣装も国ごとにあり・・・わたしも着たかったな。(#^.^#)
次回は晴れた空の時に来たいな。

民族衣装がかわいさアップですね。かっわいい~~

いいでしょ。しっかりお願いしちゃいました。でも、恥ずかしかったのでしょうね、表情が硬いのもかわいいよね。こんな時期があったのかな??夢見も・・・(*^。^*)

ピンクに包まれ、にこやかなマリア様

マリア様はバックシャン・・(#^.^#)

マリア様も前から、後ろから・・・落ち着かないですね。

シャンデリアの美

輝きに魅せられました。

なにかを感じて・・

曇った日には空は見せないで・・・なるほど・・・でした。
スポンサーサイト

Comment

編集
リットルで変換すればunicode文字を選べばℓ
2013年09月01日(Sun) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。