いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOPスポンサー広告 ≫ あららぁ~~すっかり木枯らしが・・・TOP編み物のお話 ≫ あららぁ~~すっかり木枯らしが・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あららぁ~~すっかり木枯らしが・・・

ニットの季節ですのに、ブログ更新もしないで、何しているのでしょうね。まったくぅ~~(ーー゛)しっかり怒っておきました。

トピックスにも載せましたが、近鉄文化サロンの中で、今回はクラブツーリズムの旅の文化カレッジで体験レッスンをします。12月3回も~~~え~~ですよね。最近は編み物の生徒さんが増えつつあります。自分のオリジナルニットに興味を示してくださるようになったのかもしれません。
体験レッスンは2時間です。その中で何が編めるって??そうなんです。編み物は時間との闘いなのです。それをねぇ~~まあ、体験は体験、編む楽しさをまず実感していただくことが大切なのですね。詳細はこちらからご覧いただけますビーズを使ったネックレスです。何気にシックにまたは艶やかに使える作品ですよ。編みにいらしてくださいね。
オリジナルネックレス



11月22日から12月5日まで千里中央セルシーで写真展をしていました。もう終わっちゃったのですが・・・毎年しています。こんな写真を今回は出品しました。感想を書いていただくべくノートをぶら下げていました。そこに、一瞬のとらえ方が、いいですねと、書いていただいてありました。(#^.^#)
「わたち食べたいの」
わたち食べたいの~~

「フェイスペイントにはしゃぐ親子」
「ギャオ~~フェイスアートにはしゃぐ親子」

笑顔になっていただければ、うれしいです。

この時期、ふたご座流星群が・・・見えるかな??お願いしたいことがいっぱいあるから・・・・

スポンサーサイト

Comment

編集
いいじゃん!
2012年12月17日(Mon) 01:26
Re: タイトルなし
編集
惠藤様  ありがとうございます。男性の編み物おすすめですよ。
2012年12月18日(Tue) 02:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

