いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近鉄文化センターの水曜日の13時からの教室です。

なかなか教室での写真は写すことがなくきました。近鉄の水曜日の13時からの教室での1枚です。近鉄文化サロンでの編み物教室

みんな思い思いの作品を編んでらっしゃいます。夏糸であったり、冬糸であったりで、出来上がった達成感に、大満足顔してくださいます。
一番若い生徒さんも、初めての棒針で手袋が出来上がりました。この満足そうな顔をご覧くださればご理解できますよね。
初めての棒針での手袋

