いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

写真展とニット展のご案内です。

なでしこジャパン今日結晶ですね。応援したいのですが・・・京セラドームにて「福山雅治さんのツアー2014」にいきますので・・・ウ~~ム残念。でも最近は速報がスマホで見れますからね。

3回目となりました。この楽しい仲間との写真展も。
これはカフェでの展示なので、平日はいません。25日と31日だけしかわたしはいません。お近くにお越しの時にはお茶を飲みながら、わたしの仲間たちの写真にのまれてくだされば、うれしいです。

写真展

これは生徒さんの作品発表会です。阿倍野ハルカスの小さなブースをお借りします。はてさてどんなふうに??今からわたしはドキドキものです。
お時間があります時にはいらしてみてください。生徒さんの笑顔は素敵に輝きますよ。

blog用葉書

皆様に会場でお会いできますことお祈りしておきます。

5月22日に・・・なんばパークスにて

なんばパークスにいらしてください

詳細は、こちらからご覧ください。→こちら

楽しく脳内サプリとともに、達成感とかわいいシュシュをお持ち変えることができますよ。

お待ちしています。
