いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
2月がやってきちゃいました。 :: 2013/02/11(Mon)

気が付くと、もう2月、編み物の教室が増え、ちょっと緊張でしたが、やはり近鉄文化クラブに集まられる方たちは、素敵なかたばかり。お世辞でもないですからね。拙いわたしですが、楽しく受講していただけたと、思っています。だっていっぱい笑顔をいただいたんだもん。
いろんな提案して、いろんな作品に、挑戦していってくださればいいなと、思っています。

この生徒さんの作品は、まだ出来上がっていませんので、水曜日の生徒さんと、自分の作品でなく、気分転換日として蝶のコサージュを作りました。残り糸で作れます。触角がビーズです。いろんな仕上がりをご覧ください。

普段は10人いらっしゃるのですが、この日は5人でした。
皆様の笑顔

可愛い蝶々になりました。
かわいい蝶々にできあがりました。

どんな服にも似合いそうになりました。
どんな服にも似合いそうな蝶々になりました。

1年中できそうですね。
どんな服にも似合いそうな蝶々になりました。

地味な服に映える蝶々になりました。
地味な服に映える蝶々になりました。

ここからはわたしの参考作品です。触覚に苦しみましたが、これにたどり着いたときは、やった~~!!でした。いろんな表情が楽しめます。おひとついかが??どれがお好きでしょうか??
参考作品です。どれがお好みでしょうか??

今年はいっぱい生徒さんの笑顔をアップしていきたいと思います。



スポンサーサイト

テーマ:編み物のお話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 編み物のお話
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。