FC2ブログ

 いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




昨日の体験レッスンのご報告です。 :: 2012/12/19(Wed)

クラブツーリズムでの募集のためですが、あべの近鉄百貨店の文化サロン内で体験レッスンが行われました。
「初心者でも2時間で編めるかぎ針ネックレス」と題して募集されました。
6名で始まりました。本当に初めてかぎ針を持たれた方は、少し延長しましたが出来上がり笑顔で帰って行かれました。
来年1月8日(火)から全員来られると、お話されました。
火曜日も自由が・・・なくなるのかなぁ。なんて言いっこなしですよね。
写真も撮らせていただきました。お顔は今回なしですが、作品ご覧ください。見るだけより、身に着けた方がいいのが、編み物の作品なのですよ。

編み物の体験レッスンの様子です。

編み物のネックレス・・ピンクのお洋服に映えますね。

編み物のネックレス・・黒には赤が・・皆様しっかりキットを選んでらっしゃいました。


2本つけられると、もっと艶やかになるのです。

キットをたくさん作っていきました。皆様しっかり買って帰られました。
「お友達にあげたいから」「忘れないうちに」とお話されてね。【恐るべし!向上心に脱帽・・】とひるむわたしが・・・教室ができるとしっかりしなきゃあ~~でした。

でも出来上がった作品を喜んでくださる皆様の笑顔が大好きです。

スポンサーサイト



テーマ:編み物のお話 - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0