いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~~Merry Christmas~~「小柳ゆきのライブに」

あなたのクリスマスは・・???

夢見は「小柳ゆき」のクリスマスライブに。和声「ホイットニー」といわれる意味がよくわかりました。細い体で、あの声量、うっとり、すっきりさせていただきました。
クリスマスソングや、ラブソングに・・心にひとつ、ゆらぐ炎が・・・
小柳ゆきさんのお話は、あまり上手とは言えないのですが、ご自身が作った歌詞には、歌の大好きさが、あふれていました。
気持ちを歌に、そして自分で歌う・・心がこもらないわけがないですね。

夢見は、気持ちは何に映し出せるのかな・・・・そっと心に秘めておくのが、夢見なのかもしれません。
編み物に、気持ちを込めてみる、夢見にはそんな場所があるのかな。

小柳ゆき


ワインとともに・メリークリスマス

御堂筋のイルミネーション


スポンサーサイト

福喜鮨さんで(*≧∇≦)サイコ~~

♪おいしい顏ってどんな顔こんな顔って~~おみせしたいほど・・・
千里阪急ホテル内の「福喜鮨」さん。
お鮨をにぎる手、鮨にひと手間かける手、職人技がお鮨をよりおいしくさせるのでしょうか。
これでどうだ~~と、お鮨も自信にみちた顔をしているようなきがします。 
今回は、うに、きす、ぶり、あなご、玉水。あなごはたれと、塩味にしてあり、言葉に表せません。
まずは、見てください。
福喜鮨さんのおもてなし

手さばきに注目です


うにが絶品です

塩とたれであなごも二倍のおいしさに・・・

きすの上に甘酢のこぶが・・味を際だてます。

いくらでもいただけます。クリスマス会の食事の後なので~~お腹がいっぱいなのに、おいしくいただいちゃいました。また行きたいです。え?お支払い??(#^.^#)フフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。