いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

突然の・・・・知らせに・・・

こんなにも、早くに急変のお知らせに・・・
次回に持っていくために、帽子とポンチョを編んでいるのです。あなたに似合いそうな色を選んで、形も可愛く、暗いイメージの病院に負けないようにと・・・どうぞ、これを着て、お揃いの帽子もかぶってもらえますように・・・夢見は編み続けますからね。

昨日の19日からオリオン座流星群の情報を耳にしています。夢見は、流れ星にいっぱいお祈りしたいと思います。今日も、星は雲にかぶさっています。ひとつでも流れてください、彼女のために・・・
この年では、早すぎます。夢見と神戸の町を闊歩して、飲み明かす、そんな日を・・・。

空に向かって元気にのびているコスモスを、あなたに送ります。そして、少しでも力をもらってほしいです。
力を・・コスモスのように・・

あなたと、1日も早く飲みたいから・・・
いっしょに飲もうね。

今夜は・・・・眠れそうもありません。
スポンサーサイト

少し心に秋風が・・・

病気の便りを耳にして・・・病室で、少しスマートになったあなたに、多くの言葉がかけられず、電車で涙あふれ、こんなに語彙の乏しい自分を責めた日はなかったかもしれません。
その日に、他の友からも、病気の便りが。電話でのいままでにない、よわよわしい声に・・・・
聞くだけのわたしでした。
寂しく、悲しく胸にのしかかった1日でした。今わたしがしてあげられること・・・。

バラ・・花言葉・・愛・幸福・・病室には、香りがあふれすぎるので、写真でわたしの心を受け取ってくださいね。
幸福のバラ


あなたに捧げる愛

1日もはやく、わたしと遊べる姿を想像し、お祈りし続けたいと思います。



9月は風のように流れ、10月はしっかり、受け止めていきたいです。

9月は、風にのって、夢見をすり抜けていきました。10月はしっかり、通せんぼして、秋を感じとっていきたいと思います。
軽井沢と蓼科の秋を捜しに出かけました。ペイネ美術館やル・ヴァン美術館や三笠ホテル・ホテル音羽の森など・・心温かな言葉に出会え、きれいなウェディングドレスの花嫁さんと出会え・・歴史にふれ・・大好きな友と、いっぱいおしゃべりをし・・カメラに秋を収めに・・夢見の心が軽くなり、光がさした旅になりました。
その中で、夢見の気にいった写真見てほしいです。
ダイスキな構図

鏡の中の秋かな??

秋あかねが・・・
夢見のてに、秋あかねが・・・やさしさがわかるのかな??なんちゃって・・(#^.^#)フフ

10月3日の仲秋の名月・蓼科から・・
10月3日の仲秋の名月と蓼科で出会いました。お昼間は曇っていたので心配しまたが、空が高く、広さを感じながら・・パチリです。

自然に出かけるって、心も広く大きくなるような気がします。また出かけたいです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。