いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
      

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

月下美人に、魅了されました。

ベランダで今年の7月22日あの、皆既日食の日の夜、月下美人が2輪も開花しました。今年はどうしたことか、7花芽もつき、いつ開花するのか、毎日ドキドキでした。
寄り添うように、まず2輪、2日目にまた2輪、その翌日に2輪、その翌日に1輪と・・。
こんなに、微笑みかけるようなお花はないですね。また、本当に1日だけ・・そのはかなさが、あの言葉にできないほどの笑顔に??
夢見も負けてはいられません。いろいろな方の笑顔に出会えるように、編み物も写真もHPにも心深めていきたいです。
このブログのコメントがオープンにできないのが残念です。どうして、こんなに出会い系のへんなコメントがいっぱい入るのでしょうか。
いやなことは忘れて、きれいな、はかないお花見てください。
まず、7月16日の花芽です。大きさ想像できますか?
花芽です。大きさ??
次は、22日の9:02の開花はじめと、0:04の笑顔です。
開花はじめの9:02

寄り添う笑顔0:04
そしてしぼんでしまった状態です。
しぼんだ6花芽
最後の1花も・・・・
最後の1花も・・・26日に・・
来年にも期待して、育てていきたいと思います。


スポンサーサイト

ありがとうございました。今頃??ごめんなさい。

「Love大阪」無事に終わりました。ご来場の皆様ありがとうございました。写真がダイスキな方が多くおられるのを再確認させていただきました。ゆみの写真は今回はパソコンでいろいろアレンジしたものにしました。でもそれは、写真の世界では、?????だったようです。写真はそのままを、感動をのままを、写しだすものだと、教えていただきました。
今回の趣旨「大阪をテーマにした写真」「映画になりそうなワンシーン」には、特にゆみの写真は(*^。^*)ウフフだったようです。
今回参加させていただき、いろいろな方にいろいろなお話を伺え、教えていただき、感謝いっぱいです。2000名の方からのご来場に、難波パークスで、来年もをお約束いただき、ゆみの新しい目標も増えました。視点を~~写真の原点に戻って~~いろいろな個展を回って~~ますます写真にのめりこみそうです。

ゆみの今回展示の写真アップさせていただきます。(#^.^#)ワラッテクダサイ~~
ご一緒に笑顔をなる写真でしょうか?
タイトル「ご一緒に笑顔をなる写真でしょうか?」

「難波パークスで出逢う好奇心」
タイトル「難波パークスで出逢う好奇心」

ゆみの写真をこれからも、見守り続けてくださいね。








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。