FC2ブログ

 いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




北京オリンピックも終盤に・・・・ :: 2008/08/17(Sun)

始まってもう終盤に・・・北京オリンピックが・・・

歴史の絵巻物・・とっても素敵でした。こんな簡単な言葉でひとくくりにはしたくないのですが、思いつく言葉がでてこなくって・・

昨年北京を旅したときとは違った北京が光輝いていました。
テレビから写したものですが、夢見が気に入ったのをぺったんしちゃいます。
北京オリンピック

北島康介さんの2個の金メダル、「おめでとう」ですね。彼の顔がますますさわやかになっていました。今までの苦労も吹き飛ばされたことでしょうね。

バトミントンの「末前コンビ」が終わった後のコメントの中で、「今までの重圧から解放されてうれしいです。」の言葉に、選手たちのストレスはいかほどだったのだろうと・・・

結果の拍手より、北京までの頑張りに大拍手したいと思います。

「ドドーン、ドドーン、ドン、ドン、ドドドドド・・・・・・」昨夜、猪名川の花火に行ってきました。やはり花火は体に音を響かせながら見るのがいいですね。

気持のアップダウンに、響き方も違って・・・体の元気にも火をつけてくれるような気がします。
花火の写真は難しいものですね。勉強しなきゃあ~~~
猪名川花火



スポンサーサイト



テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

  1. 心の波
  2. | comment:2