いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
繁昌亭に行って来ました。あやめさん染雀さんのファンになりました。 :: 2008/05/22(Thu)

旬作落語会5月公演に行って来ました。笑福亭福笑さん、おもしろかったです。いっぱい笑ったので、帰りは、シワをのばしながら、帰って来ました。(^○^)

中入りの桂あやめさんと林家染雀さんのバラライカと三味線の「白塗り芸者の姉様キングス」世界をまわっているそうです。玉すだれも、あやめさんの手作りだそうで、いろんな芸のなかに、ちゃんと、新聞ねたや、話題性ランキングの上位のねたなどとりいれられて、面白さだけでなく、創作アイデアの素晴らしさに、感動して帰ってきました。

わたしも仕事上、創作しますが、アイデアを生み出す時の苦しさは・・・・・書ききれないですぅ~~~あやめさん、すごいです。すっかりファンになっちゃいました。

繁昌亭に、着物で行くと、特別賞いただけるそうですので次は着物で、白塗り芸者になって行きましょうか・・・ね。(*^_^*)

「繁昌亭」外観や中を見たことのない方のために、写真アップしま~~す。繁昌亭の外観です


繁昌亭の天井です。






スポンサーサイト

テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

  1. ブログ
  2. | comment:0
すっかり5月になってしましました。ロシアも途中です~~困ったわたしですが、少しは真面目に再出発です。 :: 2008/05/10(Sat)

かわいい方に遭遇でした

すっかり、5月も中旬になりました。わたしのぐうたらぶりに、ごめんなさい。
ちょっと、気持をいれかえて・・・と、おもっています。
このはが、気になりますね(*^。^*)

5月の連休に、ディオと緑地公園での1シーンです。かわいい方に気に入られたのですが、ディオは相変わらずの愛想のわるさ・・困ったものですね。
かわいい方の第2弾


見てください。かわいい方はポーズが出来ますが、ディオは全く変化なし・・・あ~~~(^◇^)
笑っちゃいますよね。

かわいい方に気に入られ・・・

とってもディオを気に入ってくださって、ありがとう。そっけないディオでしたが、気持は弾んでいたことは、間違いないので、犬のこと、このまま大好きで育ってくださいね。ご協力ありがとうございました。
お別れ時に、ブログに載せることOKいただいてから、1週間もたってしましました。それも、ごめんなさい。見ていただけること、祈っています。

こんなわたしですが、これからも、よろしくお願いします。



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. ブログ
  2. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。