いろんなお話の箱

 ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告
ロシアの象徴・・赤の広場に入る入り口の様子です :: 2008/02/29(Fri)

赤の広場の門


ロシアっていえば、誰もが知っておる赤の広場のですね。
朝食後早々に、出かけ門に到着しました。
広そうな雰囲気に胸がわくわくです。
1月に雪のないロシアは、ちょっと拍子抜けでした。
暖かい格好で、望んだのに・・・・
でも、それは、動きやすく、いろんなところに行きやすく、
天候が私たちに、ロシアのいいところを見せてあげようと・・・
感謝です。
見てください。窓の飾りが・・・屋根の飾り物が・・・ロシア的だと思いませんか??
さあ、中にはいってみましょう・・・・

ロシアに胸ワクワクの朝に乾杯!  


スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. | comment:0
ロシアでの初めての食事 :: 2008/02/21(Thu)

ロシアでの初めての食事


ロシアで、初めての食事でした。
特においしかったのは、パニーニとあわせるサワークリームでした。
日本では味わえない、濃厚さと、さっぱり感と、なめらか感でした。
チョウザメのさしみがあり、ロシアの方には、おいしい食品だそうです。

あとは、ホテルの朝食だから、まだまだロシア一色ではないようでした。

ちなみにこの朝食いくらでしょう・・??
きっと、目が覚めると、思います。

サワークリームに乾杯!  

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. | comment:2
ロシア・・第1段・・ホテルからの街並み :: 2008/02/18(Mon)

ロシア・・ホテルからの町並み


ちょっと、サボってました。ロシアから、無事に戻っていながら、
ごめんなさい。
これは、ロシアの第1段です。ホテルの部屋から朝1番に撮った
街並みです。
え?2月なのに雪がない・・・・そうなんです。
私たちが動きやすいように???珍しいそうです。
おかげで、足元気にせず、歩き回れました。

また、続きは・・・・ご期待ください。

  1. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。