いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      

≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニバラの魅力を見てあげてくださいね。

ミニバラの魅力を見てあげてくださいね。

今にもしゃべりだしそうな、かわいいテディベアのミニバラを見てあげてくださいね。
デジいちでの撮影の練習だいになってもらいました。

ミニバラに乾杯!

オルセー美術館展で、色の魔術に魅了されて・・

オルセー美術館

って、こんなにも魅力的なものだと、あらためて実感して今日でした。人をひきつけるのも、くぎづけにできるのも・・・
私のニットも、で勝負できるといいな。なぁんて厚かましいこと、考えちゃいました。

神戸市立博物館を、入館に並びながら写したものです。気に入ったので、見てくださいね。

神戸市のマークが空に・・


街頭が神戸の町に・・


2007年に・・・明けましておめでと~~

いのししのディオです。よろしく。

「明けましておめでとうございます」
なかなか思うように、書き込みができないのですが、
今年は、少しは書き続けたいと思います。
よろしくおねがいいたします。

ニットで、パグをイノシシにしちゃいました。
鼻がぺっちゃんこを、鼻高に
いかがでしょうか?

決していやがってはいないんですよ。
確かに、またかって顔はしますが、
写真は、おとなしく撮らせてくれるんです。

そのときの目が、最高ですよ。
いのししディオに乾杯!! 
