いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年10月
ARCHIVE ≫ 2006年10月
      

≪ 前月 |  2006年10月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こころちゃんのデビュー2回目

こんな笑顔・・わすれてませんか??

1歳すぎました。まだまだ男の子に、見られるんだよって。こんなに、かわいいのに・・いろんなことに興味が出てきて、人生が楽しくなっているんだろうな・・・・見ててあきない~~ね。


たっちで、ポーズもきまってるね。

調子がでてきたようですね。たっちが上手にできました。と、思ったら・・

拍手まで・・余裕まで・・


拍手まで、とびだし・・・さあ、つぎは??子供の成長にはまったく頭がさがりますね。
こんな可愛い子供を、虐待するなんて、ありえへんですね。

1歩が出た瞬間をget!!


あ。1歩が・・・でたでた・・・みんなが喜ぶ姿に、こころちゃんまで、ヒートアップ!!もう、明日はあるきだすのかも・・??
スポンサーサイト

大文字草・・とっても夢のある名前ですね。

大文字草・・とっても夢のある名前ですね。


京都で、見つけた、京都らしい名前のおはなです。
大文字草・・こんな夢のある、京都を代表するような名前の
お花があったなんて・・知らなかった・・・
ニットの展示会をする会場を見に行ったときに
であったお花でした。
の字にみえるもんね。

大文字草に心から、カンパイ!!

ステキな感動に出会いました。

ステキな感動に出会いました。

この日から、新しいページが作られていくのですね。
どんなページが、綴られていくのでしょうね。
きっと笑っているページで埋められていくのでしょう。
時には、怒りのページがあっても、思い出となっていくのでしょうね。

わたしも、ちょっと昔のページを読み返してみることが
できました。

ステキな感動をいただいたお二人に乾杯!!

今一番輝いているお花?かな?

今一番輝いているお花かな??

こんなにく、には欠かせないお花は
これしか、ないのでしょうね。

毎年、必ず、同じ場所に、このさがなくなると、
ではなくなるのかもしれませんね。

い曼珠沙華にカンパイ!! 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。