いろんなお話の箱

ほっこりと、いろんなお話を。来てくださった方の、いろんなお話も 聞かせほしいです。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2006年06月
ARCHIVE ≫ 2006年06月
      

≪ 前月 |  2006年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪真っ赤なさくらんぼ♪黄色だったかな??

♪真っ赤なさくらんぼ♪黄色だったかな??

今この時期しかない、山形発「佐藤錦」!!
これはさくらんぼの定番かも??
甘くってぷりっとした食感にもう~~たまんない!!

こちらも、頂き物なのですが、
皆様にもお分けしたくって思わずアップしちゃいました。
ほおばってる顔はアップできないのが、残念!!ですが・・

わたしが5月に出産したときのお見舞い品のさくらんぼ。
こんなにおいしかったかな~って改めて、
大好きモードに火がついた瞬間を、思い出しちゃった。

思い出の甘酸っぱいさくらんぼに乾杯!!

わたしネットデビューです。

わたしネットデビューです。


はじめまして!!こころで~~す。
8ヶ月の女の子なんです。だれ~~??
男の子と間違えてるのは??スカートはいてるでしょ。
まだ、歩けないけど、はいはいで、どこでもいっちゃいます。
このおうちのニャンスケが大好きなんだけど、
ニャンスケには嫌われちゃった~~~。
kokonyan.jpg



また、遊びに来たいんだけど、いいかな??

お友達になってね。

キュートなこころちゃんに乾杯!!
